入院生活~その6

今日は病院での1日と1週間について振り返ってみましょう
 
病院の1日は・・・大まかに流れを説明すると
 
 7:00 ラジオ体操
 8:00 朝食
 9:30 午前中のプログラム
12:00 昼食
13:00 午後のプログラム
18:00 夕食
19:00 外部のミーティング
23:00 消灯
 
というのが基本的な流れになっています
プログラムは曜日によって変わり
ミーティングであったり、スポーツであったり
依存症や薬(眠剤や抗酒剤)の講義などがメインでした
 
土、日は基本的にはプログラムは有りませんが外部のミーティングには参加出来ます
が自分は土、日は休みにしていたため
暇でした(;^_^A アセアセ・・・
まあ、TV見たり、本を読んだり、洗濯したりして過ごしていましたが・・・
 
だいたい1週間はこんな感じでしたかね~
もう細かいところは覚えてないなぁ・・・トシハトリタクナイ(ノ_-;)ハア…