昔の話3

今日は元々仕事の予定だったのですが
昨日急遽休みになってしまって
 
いきなり休みになると何していいか分かりませんね
以前の自分なら喜んで開店時間を待っていたんですけど・・・
 
好きな漫画本とCDを物色しに行こうかな・・・と思っています
 
 
今日は他のブロガーさんの記事を読んで
自分も娘が生まれた日のことを思い出してしまいました
 
もう21年も前のことですが・・・
 
生まれそうだという事で自分が車で病院まで連れて行って付き添っていたのですが
病院からしばらく時間がかかるって言われたんですよ
ちょうど夕方ぐらいで・・・
その時、義両親もちょうどいらっしゃって
ご飯でも食べてくれば、と言われて
じゃあお言葉に甘えてと・・・病院を出たんですが・・・
向かった先はパチンコ屋でした
 
その時はさすがに2時間ぐらいしかいなかったんですが
今考えるとただのアホですね(ノ_-;)ハア…
 
出産には間に合いましたし問題も無かったんですが
間に合わなかったらどうするつもりだったんでしょうね
 
 
こんなエピソードはいっぱいあるんだよな~
てかこんなエピソードしかないような(^^ゞポリポリ
 
 
なんにしても子供が生まれるというのはめでたいことです
 
おめでとうございます^^