月曜日

時間が経つのは早いなぁ
今週は仕事がちょっと忙しかったので来ないでいたら

前回の記事から1週間も経ってる(;´д`)トホホ


今週は月曜日にGAの仲間をつれて自分が入院してた病院の方へ行ってきました^^



建物が建て替わったのは聞いていたのですが・・・
本当に綺麗になってました

綺麗なのは良いのですが・・・以前とは違ってて勝手が分からなくて焦りましたよ
祭日だったのでスタッフさんも少なかったですが、たまたま知ってるスタッフさんが居てホッとしました

そのまま院内のGAに参加して入院中の方々の話を聞いて
自分達も話して
内容については書けないですがエールを送るようなことを話しました

その後は帰り道の途中にあるGAに参加して
また話を聞いて
非常に良い1日でした

仲間も他のGAに参加するのは初めてだったんだけど
楽しかったと言ってもらえて満足しています


自分的には仲間と車中でいろいろ話せたことが一番楽しかったりするんですけどね(#^_^#)


また行きたいですね^^