カラオケ

こんにちは^^

まずは昨日の事から・・・

昨日は予定通り、GAの仲間とカラオケに行ってきました^^
予定してた人が急遽来れなくなったりして3人になりましたが
楽しんできました^^

てか・・・半分は自分が歌ってたけど・・・みんな楽しめたんだろうか?

実を言うと・・・今回のカラオケの発起人は自分だったんですが、
自分はあまり何かの幹事になったりとか、今までにやってきていないんです

だから、本音は楽しい会になるのかな?
どんなふうになるのかな?

とか・・・心配してました(^-^;

終わってからも・・・二人とも楽しかったんだろうかって・・・勝手に心配したりして(^-^;


でも一つ言えるのは・・・自分は楽しかったです
下手ですが気持ち良く歌えたし

他の人がどんな曲を歌うのか?・・・とか分かったし^^


いつものGA会場ではなく他の場所で普通の話を出来たことも良かったし
やったことが無いことを経験できたことも良かった

本当に楽しい時間をありがとう・・・ですね^^

また開催したいと思います^^