(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

クリスマスイヴの昨夜・・・自分は・・・



・・

・・・

・・・・

・・・・・


GAでしたヾ(^▽^*おわはははっ!!

ホームでの今年最後のGAでした

イヴだから・・・まあ・・・参加者は少ないだろうな・・・って思っていましたが

昼間のうちに
メールで・・・・すいません風邪引きました・・・と一人

またメールで・・・デートです♪・・・と一人

夕方に・・・メールで・・・今日は家族とすごします・・・と二人


まあ予測はしてました

でもね・・・会場に着いたら
お一人来られて・・・今日は参加出来ないけど挨拶に来ました・・・って言われて
わざわざ足を運んでくださってね
ありがとうございました

結局自分を含めて3人だったけど
とても良い会でしたよ^^

嬉しくて自分ばかり話したような気もするけど・・・

今年もお世話になりました^^


帰りに風邪ひいて来れなかった仲間からもメールが来て

ほっこり気分で帰りました




ただ・・・枕元に靴下置いておいたのに


サンタさんは来なかったぁ..............( _ _)σ イジイジ






(;・∀・)ハッ?


うちには煙突が無かったΣ(|||▽||| )



(笑)