ありがとう

本日12月29日で自分が定めた日からちょうど1年になります
 
自分にとってはひとつの目標だった1年に到達しました
これも病院関係者の皆さん、一緒に入院してた仲間たち、GA関係者の皆さん
そして、ブログで知り合った人たちのおかげだと思っています
 
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
 
これからも挫折をしないように頑張っていこうと思います
 
みなさん、よろしくお願いします^^
 
 
以前他の方も書かれていましたが
やめて1日目だろうと366日目だろうと
依存症であることは変わらないと思っています
違うとすればスリップする確率が少しだけ低いぐらいのものです
 
自分は一生依存症・・・これからも1日1日を頑張っていきたいと思います
 
 
人の考え方は人それぞれ・・・人を否定するのではなく理解すること
 
今の自分が正しいのか正しくないのか今も全く分かっていませんが
しばらくは今のスタイルを続けてみたいと思います
 
(=´ー`)ノ ヨロシク
 
仕事が休みになってしまったためブログの更新とコメントが不定期になります
年末年始のご挨拶はするつもりです^^