元気ですよ^^

昨日ひとつのコメントが内緒で書かれてありまして

知っている人からで内容は・・・「お久しぶりです」って感じでごくごく普通の挨拶だったんですが・・・


じつは、自分・・・
この前の日曜日に仲間の人と「元気なんでしょうか?」って話題にしてたんですよ

だからびっくりしたというよりは・・・ああ・・・元気で良かったなぁ
って嬉しくなっちゃって

今朝になって・・・これもなんか意味があるんだろうなぁ
って考えてて・・・ちょっと書いてみようかな?って

それで・・・なんとなくこうやってキーボードをたたいてるわけなんです


まあ、自分も笑ったり、落ち込んだり、怒ったり、悩んだり、我慢したりしながら
元気にやっています


気まぐれになるかもしれないけど・・・書きたくなったらまた書こうと思います^^