入院生活~その7

さてと・・・そろそろ自分の入院生活のほうに戻りましょう
 
3日過ぎるとだいぶ内情も分かっては来るんですが、自分は人見知りでなかなか他人と打ち解けられないところが有るんですね
日常でもそのあたりが結構支障をきたしていたりするんですが・・・
 
まず自分は煙草を吸うのですが、室内に喫煙所が1ヶ所しかなく
人が少なければ入れるんですが、多かったら入れないんです(T.T)
昼間だと外に行こう・・・で済むんですが・・・
外に出れない夜だと・・・そのまま我慢しちゃうんですよ
(おかげで吸う本数は減ったんですがw)
 
なぜ人が多かったら入れないのでしょう?
気にしない人は全くしないとは思うんですが・・・
自分は入った瞬間のことを思い浮かべてしまうんですよ
それまで談笑されてた人たちが・・・入った瞬間に・・・ピタっと話を止めて自分に注目をする瞬間を・・・
そのほんの少しの静寂が嫌なんです
ちなみに最初は少人数だったのに徐々に人が多くなった時は平気なんですよ不思議と
そのかわり今度は人が話をされているときに出れなくなるんですがw
まあ人の話を聞くのはわりと好きなのでこちらの方はあまり問題が無かったですね
 
また話が脱線したような気がする(笑)
 
まあ・・・のんびり書きます