入院生活~その8

入院して1週間もたつとようやく落ち着いてきまして
少しずつですが他の人と普通に話せるようになってきます
 
話題は病院の事やプログラムのこと・・・そしてパチンコのこと(笑)
パチンコの話はみんな好きですからね~
食いつきも良いですよ・・・(自分も含めて)
 
ただ話せるようになってきたとはいえ
自分は極度の人見知り
 
暇な時はベットに寝転んで本を読んだり携帯を見たりしている時間のほうが長かったですね
ネットが出来ればPCを持ちこんできたんですが、ネットは出来ないようだったのでそれをしませんでした
携帯ゲームでもあれば暇つぶしにはなったんでしょうけどね
 
この入院生活で一番苦しんだのは時間をつぶすことかもしれません
それぐらい余裕を持ってプログラムが組んでありましたね
 
 
しかし、思い立って書き始めたのはよいけど
自分の文才のなさにあきれてしまいます
そのうえ記憶も・・・無理に順序立てて書くより
その時思っていることを書く方がいいのかな?
また考えてみます(´ヘ`;) う~ん・・・