タイトル考えるのが面倒だ(笑)

最近は自分自身が安定しているせいか
なかなか禁パチの記事も書きませんけど・・・
 
ブログをずっと書いてきて思うのですが・・・
禁パチ関係の記事は自分の中の不安が大きければ大きいほど
その時の気持ちをテーマにして書くだけなので
ブログは書きやすかったりします
 
パチンコも最近は行きたい・・・と思う事がほぼないので・・・と言うか・・・ブログへ向かっている時以外は
禁パチのことも忘れていたりします(^-^;
 
ただ・・・まだパチに行かないだけで、中身が変わったかと言われれば・・・そうでもないんですよね
 
生きて行く上でのストレスというのは有るし
性格も変わるわけではない
 
 
生活は180°変わったんですけど・・・中身はやっぱり変わらない
 
自分でそう思っているだけで・・・変わったところはあるのかもしれないけど
こんな自分でもいいや・・・って思い始めているのかな?・・・なんて思っています。