入院生活~その2

訳のわからないまま1日目が終わり
慣れない環境、慣れないベッドに苦しみながら浅い眠りを数度繰り返していたら
朝になっていました
ちょっと体が熱っぽくて
検温すると微熱が・・・
この微熱は2、3日続くんですがまあ大したことは有りませんでした
身体が環境の変化にびっくりしただけだろうと思います
 
2日目は全体のプログラムに参加することも無く
ぼーっと過ごしていたら夕方に他の入院患者の方が続けて2人来られまして
「6時30分からGAミーティングが有るのでよろしかったら参加してください」
と言われました
「もし参加される際はアノニマスネームを決めてくださいね」
とも
 
GAミーティング(・_・?)ハテ
アノニマスネーム(・_・?)ハテ
 
後でわかることですがGAとは・・・ギャンブラーズ・アノニマスの略
アノニマスネームとは・・・ミーティングに参加する際のあだ名の事でした
 
その時はあまり理解してませんでしたがGAミーティングに参加する際には本名を出す必要はなく
プライベートなことも話す必要は有りません
ただやはり呼び名は必要なのでアノニマスネームを決める必要があります