入院生活~スタート

大きな不安を抱えながら病院にやってきて
診察→入院手続き→メディカルチェック
という流れを経て入院しました
 
病室はスタッフルームの真正面に有る6人部屋でした
正直入院するのは5才の時以来でそのうえ自分は極度の人見知りなので
入院生活は苦痛だろうな・・・などと考えながら
衣服や日用品を整理していた記憶が有ります
 
整理をし終わったらちょうど昼ぐらいで
食堂でご飯を食べてくれ・・・と指示が有ったので
おどおどしながら他人の様子をうかがって同じように食事を受け取り
まあ食べたんですが・・・・まあ・・・あまり言いたくないですが・・・美味しいとは・・・(゜≠゜)クチチャック♪
 
その後は特にすることも無く同部屋の人たちと一通りあいさつを交わして
スタッフの人に渡されて本を読んで時間を潰していました
晩飯を食べて
まあ適当に過ごして・・・就寝時間・・・でしたね
初日ですからまともに寝れるわけもなく
これからどうなるんだろう?・・・仕事は?・・・パチンコは?