補足

最初に書こうと思って忘れていました(^-^;
 
今書いていることは自分の実体験です
出来るだけ事実に基づいて書いてはいきますが、個人のプライバシーや病院関係者の方に迷惑をかけるようなことは書けません
なので自分主体で少し分かりにくい事も出てくるかもしれませんがご了承くださいm(_ _"m)ペコリ
 
ここに自分の体験を書くことによって
依存症って病気が有り
依存症を抑えることが出来る
今一人で苦しんでいる人がいるのであれば
こんな場所が有るんだよと
少しでも多くの同じ苦しみを持つ人に伝えたくて
書き始めてみました
 
もしだれにも相談できなくて困っている
という方がいらっしゃって興味が有ると思われる方はお気軽にコメントいただけると嬉しいです
*一応ここのコメントは承認制にしてあります
 書きこまれても自分以外には見れないようにしております