入院

書いてる途中で停電した(|||_|||)ガビーン
ホボカキオワッテイタノニ( ┰_┰) シクシク
 
診察の時に入院を勧められ・・・しかたが無く了承
ただ、今は病室がいっぱいでしばらく待機してほしいとのこと
予定では12月に入ってすぐぐらいになるだろうとのこと
 
その時は入りたくない・・・とすでに思っていたのでちょっとだけホッとしたのを覚えています
その後はだらだらと飯食ってTV見て漫画読んで過ごしていました(本当に何もしてなかった)
たださすがにパチンコに行きたいとは思ってませんでした・・・・が正直やめるつもりもありませんでした(;´Д`A ```
 
11月某日、予定より早いですが21日に来れますか?と病院から連絡が有り
これまた仕方なく了承
もうね・・・家族には言えませんがこの時点でやめる気ゼロです(笑)
 
そして大きな不安を抱えて11月21日に入院ました
 
もう少し書こうかと思いましたが・・・先ほど電力会社から連絡が有り
また停電するかも・・・と言われたのでここまでにしておきます