久しぶりに書いてみる

見てる人は居ないと思うけど・・・おひさです!ヾ(*'∀`*)ノ

 

自分は元気でやっています。

 

ギャンブルも止まってから何年になるのかなぁ

まあ、お気楽に生きてます。

 

GAのほうも続けています。

ただ、県外へはここ1年半は行けていません。

早く普通に行き来出来るようになれば良いんだけど、

こればかりは仕方がないなぁ・・・って感じですね^^;

 

突然ですが

人に伝えること、と言うのは本当に難しいですね。

目の前に苦しんでる仲間がいても

伝わらない、伝えられない

だから結果として見ていることしか出来ない

 

以前はなぜ聞いてくれないんだ

って思って腹が立っていました

 

でもそれって自分の押し付けですよね

 

だから、今は会話のスキルを上げよう

って考えるようになりました。

 

どうやったら話を聞いてもらえるのか?

ずっと考えています。

 

 

そのためには人の話を聞くようにしています。

 

 

それではまた気が向いた時に