禁パチブログ

ここ最近、新しくブログを始める方が増えてるような気がします
 
それだけ同じように悩んでいる人が多いという事でしょう
 
読んでいただけるかどうかは分かりませんがその方達に向けて・・・
 
 
あなたは一人では有りません
同じように苦しんでいる多くの人達がいます
その人たちを探していろんな言葉を読みましょう
 
あなたが苦しんでいることと同じ苦しみを持つ方がきっといます
その人に声をかけてみましょう
きっとやさしく対応されます
 
 
失敗はしても良いんです
恥ずかしいことでは有りません
失敗しても決してあきらめないでください
あきらめたら、また同じことを繰り返すだけですよ
 
 
分からない事が有れば人に聞いてみましょう
誰かが答えてくれるかもしれません
 
あなたがしようとしていることはすぐには答えが出ることでは有りません
あせらずゆっくりブログを続けてみましょう
 
続けることで見えてくることはきっとあります
 
最後に
今日1日行かない・・・その為にいろいろ考えてみましょう
 
あなたはひとりじゃありませんからね
一緒に頑張りましょう^^