驕り

昨日の夜は今年初のホームのGAが有りました
1月1日にもGAは行ったのですがそれは少し遠い場所でしたので
自分がホームとしているところは昨日が最初になります
 
GA自体はまあ普通と変わらずいつものように話をして終ったのですが
帰りの運転中に突然・・・最近でしゃばりすぎかな?
と思考を始めてから・・・ネガティブ思考が止まらなくなっちゃいまして
そう言えば最近は調子に乗りすぎているかも・・・
とか
こんな時こそ気を引き締めなければ・・・
 
最後には・・・他人にうっとおしく思われているかも
まで行っちゃいまして
 
やっぱりネガティブ思考が全開になると少しきついですね
自分否定が止まらなくなります
 
幸い風呂に入ってさっぱりしたら気分も落ち着きましたけど
 
 
昨日の出来事は
ちょっと禁パチが上手く行ってるからって調子に乗るなよ
って警告だったんだと思います
知らず知らずのうちに驕っていたのかもしれません
 
初心を忘れないようにしなければいけませんね