(-""-;)ムム・・・

変な時間に更新

今日はいつものようにヤマトから
派手なリーチは来るがいっこうに当たる気配を見せなかったので、
やめようか、どうしようか、迷いながら入れた9k目
波動砲を完成させろの指示が・・・
当たる訳は無いと適当に押してたら・・・

きーん

どごん

(@゜Д゜@;)あら・・・?当たった
まあ速攻で飲まれたんですけどね(^^;

飲まれた時点で止め

苦手なキン肉へ移動

12回当たってART1回の台へ適当に座る
とりあえず1回ARTに当たるまでと・・・投資
途中青7からARTへ突入するも即パン(;´д`)トホホ
ゴングGBからじゃないので続行
総投資26kで赤7からやっと突入
それが6連・・・はじめて1000枚を超えました\(^o^)/ワーイ
少しだけ回して撤退
でも負けなんだよな~

一度ぐらいは終わらないARTを体験してみたい( ´△`)アァ-