新鬼武者

もう打たれた方も多いのではないでしょうか?
 
自分も5回実戦をしました
 
1度目は訳がわからないうちに1撃2500枚
何か嫌な感じがしたのでART後即やめ
 
2度目は知り合いが打っていたので隣でお付き合いして
-20kで諦めやめ
 
3度目は昨日の記事の前日
2000枚の札が立った台が空いていたので
試しにと打ってみたら
推定高設定でART入りまくり
閉店45分前に中段チェリー+スイカ3回+中段チェリーと立て続けに引いてART突入
そのARTがなぜか終わらずに11連突破
そのART11連目中(閉店15分前)に引いたボーナス中ART確定演出+あゆみの歌
なぜこんな時間にと思いながら泣きながら急いで消化していると・・・
ART準備中にレア小役3発(何だったかは忘れた(;´Д`A ```)
下の玉にはピンクピンク赤の表示
この時点でとても嫌な予感はしたのだけど
規定ゲーム消化後に出てきた上乗せゲーム数は・・・・320G(Ο_◇_)Ο ゴンッ
250Gを残して閉店時間になりました
閉店1時間前に止めるべきだなと思いつつあまりの反応の良さに
止め時を見失ってしまったことが反省点ですが・・・この時は面白かったからまあいいや
と思っていたんです
 
この慢心が次の日の4度目の実戦にでました(笑)
 
5度目は次の日の土曜日
前日2200Gボーナス引けずの台を目指して朝一から出陣
でも何となく嫌な予感がしたので取られててもいいやと思い他の機種の下見もしていて
エウレカで良さそうな台を見つけていたんですが
そういう時に限って空いてるんですね(笑)
運命の1G目ブルルンなし
まああまり朝市から来たことが無いのでまわされてる可能性もあるのですが
2Kで3連チェリーからBig
それ以降は何も引けず500G音沙汰なし
もう怖くてそれ以上は追えませんでした
そして書かなくても分かるかもしれませんが
エウレカのほうは朝一から順調に出てました(笑)
 
余談ですが
その後はまったりと1円打ってまして
ある程度時間がたってトイレに行きたくなったんですよ
トイレに行く時は強制的に鬼武者の島が見えるんですが・・・・
はい
朝一自分が触った台が5,000枚の札が立ってART継続中でした 壁|〃´△`)-3ハゥー
 
ついてない時はこんなもんですね
自分が打ってたら出てたかどうかわからないのはわかってるんですが・・・
気持ちはそんな簡単には割り切れないものですねぇ
 
( ´△`)アァ-
機種についての考察を書くつもりだったのにいろいろ書きすぎて長くなっちゃいました
と言う事で考察については次回にしますね