新鬼武者・・・考察②

昨日の続きです
 
この台、通常時に高確・低確の概念が有り
高確でボーナスやレア小役を引ければARTに入りやすい・・・はずw
噂によると通常時には状態が4種類有るらしいのですが・・・
 
オットォ!(・o・ノ)ノ
またいらない情報をだらだらと書いてしまいそうなので
今日は簡潔に(笑)
 
自分が体験したART中の大量上乗せ条件(予測)
まだ2回しかロング継続していないんですがその2回共に当てはまっているのは
ボーナス後のART突入準備モード中にレア小役を引くこと
ARTが確定しているボーナス後は
押し順ベルこぼし→AT→ART突入リプレイ の流れになります
そのART突入リプレイまでにレア小役が引ければ
高い確率で下の玉にストックされるように思います
 
ただやはりなかなかここだ!というタイミングでレア小役は引けないんですよね
これが一番大変な部分じゃないかと思います
 
最後にストックに関してですけど
いろいろ情報見てみると
継続率のストックではないかと予想してます
分かりやすく言うと
複数ストックを確認しても次回で終わる可能性が有ります
たとえば50%継続を3個ストックしてても1回の抽選で3個ともはずれの50%を引いたらそれで終わりとなります
なので複数ストックを確認できても安心は出来ないと言うわけですね
 
相変わらず拙い文章で分かりにくかったかもしれません
もう少しうまく書けるようになれたらいいなぁ