哲也2 初打ち

土曜日に哲也2を初打ちしてきました^^

初当たりはRegでした
「(ーヘー;)え~と...確か獲得枚数UP手順があったよなぁ
とか何とか考えながら打ってたら
「次回予告」の文字が・・・心の中でラッキーと言っている自分がいましたw

事前に調べた情報ではReg中の次回予告は大量ストック確定と書いてあったので、
どれだけあるのかな・・・と*1ワクワク
しながら消化していたら
ストック・・・・3コ・・・・ALL30Gで終了( _o_)

20分後には再投資している自分がいました

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」3個は大量じゃねぇぇぇぇ!!

と言いつつもその後Bigを引いてからは順調そのもの
途中ART100×3、1000×1(180Gでボーナス)を含んで1撃1900枚とか
Big中のフリーズを2回(どちらもストック2)などもあり
夕方には2500枚近く獲得してました

その後はボーナスは引けるがARTが付いてこないという面白くない展開でしたがなんとか2500枚をキープして終了(^。^;)ホッ

ほぼ11時間打ってBig25、Reg17
前任者のボーナス回数を含めるとトータルボーナス確率が合成1/188(5と6の間)でした
店的に6はないと思うので4か5だったと思われます


これ以降は台についての内容です
自分で確かめたいと思われる方は読まないでくださいね

自分的には大好きなアリストの新台
通常時はいずれかのチェリー狙いでスイカ枠内でスイカ狙い
チェリーが出た時はデカピン狙い
7が枠下まで落ちた時はフリーで問題は無いと思います
Σ(・o・;) アッ・・・スイカまで滑った時はスイカ狙いをしてくださいね

ボーナス当選の可能性があるときは
自分はまず左リール白7狙い
下段白7で中リール下段に白7をビタ狙い
下段に止まったら(その時点でほぼボーナスor8枚役のどちらか)
右に赤7を狙います
Regの時はそのまま揃いますし、Bigならきれいなリーチ目がほぼ出ます(例外あり)

Big中はとにかくチェリー、デカピンは全外しがお得そう
だから自分は途中から全部ダンチで消化しました
告知があったゲームは右押しで赤7狙い
右リール中段に止まれば7並び1確のようです

自分にしては珍しく長文を書いてしまいましたが、
今回の哲也2、演出のバランスがいつも通り悪いのを除けばそれなりの出来ではないでしょうか?

なお今回の感想は自分の実践に基づいた感想なので
大ウソの部分が有るかもしれません
その時は怒らないでくださいね

*1:o(^-^)o