あまり書きたくないんだけどε-(ーдー)ハァ

去年の事は忘れたので書かない事にw

今年の初打ちは1月1日に行ってきました
例年通りなら1日に打ちに行く事はないんですが・・・
今年は暇で暇でしょうがなかったのでwww

朝10時ごろ店に到着
さすがに客はまだ少なめ

エウレカか忍魂が空いていればと思ったのですがさすがに埋まっていたので・・・
通りがかりのツイン2に着席

さて遥ちゃんのご機嫌はどうかな?
と思っていた4k目
カバンが並んだ次のゲームにレバーオンで台が何かをしゃべっていましたww
まだ打ち込みが足りてないのでこれがプレミアムかどうかは分かりませんが、
今年の初当たりはカバンから赤7
その赤7中に中段チェリーから「やだやだ」と釘宮さんに言われて
出だしは快調・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

その後はずーっと下皿プレイ

無くなったらどうしようかなぁ・・・と考えていたところへ

ブラックアウト・・・「こーいう時は店員さんを・・・」
初フリーズv(=∩_∩=) ブイブイ!!

しかし、RTは17きゅんで終了
持ちコインは約1500枚まで増える

その後は少しずつコインが減っていく状態でしたが・・・

17時45分ごろ・・・・本日2度目の通常時フリーズ\(^o^)/
今日は楽勝だなと思っていたところに

「本日は19時までの営業とさせていただきます」と店内アナウンスが・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
急いで消化をして・・・・何事もなければ取り切れるかな
と考えていたところ

Big・・・・・そしてフリーズorz(見事に中段チェリー)

23きゅんこなした時点で次のナビ時にそっとナビ無視をしてひっそりと初打ちを終了


初打ちで勝てたから・・・何も問題は・・・ないよねぇ

|出口| λ............トボトボ






1月3日に勝った分以上に投資してボーナスが3回しか引けなかった事はナイショ