じつは

ルパンⅢ世を初打ちしました
 
ほぼ予備知識なしで実践したため
最初はかなり戸惑った部分もありましたがこの台の性能を垣間見ることが出来ました^^
 
まずびっくりしたのがチェリーの扱い
実は自分最初は気づいてなくて4回目ぐらいで・・・
(・_・)......ン?
これって払い出しは?・・・入れたコインが・・・落ちているような(・_・")?
で、しばらく考えて・・・ああ、特リプなんだと気がついたんです
この時はだいぶとぼけてましたw
 
初当たりはReg
まあ何も起きなくて・・・その後のサーチライトステージもよくわかっていない状況w
 
そして次の当たりは
グーグルの検索場面のようなところでいきなり7表示
(・_・)......ン?
この時あまりにも地味な演出だったため当たっているとは思ってなくて
隣のおじさんがニコニコしながら当たってると教えてくれました
 
そして来た当たりがスーパーBig
これに付いてきたARTはゼニガタイムでしたが30Gでは何も起きずに終了orz
 
んで、出たコインが無くなりかけたところへ
Reg表示
並べたら
カシャカシャカシャ
いきなりタイプライター
これまた何のことかよくわかってなくて
気がついたら銭形のおっさんが倒れててwinの表示
いきなりのスーパーヒーロー初体験です
*1ワクワクしながら回していると
ちょこちょことリプや共通プラムで小さいゲーム数を上乗せ
そして・・・突然来たタイプライター(相変わらずカッコいい)
スーパーBigでした
それ以外にもルパンからベル引いて100G上乗せも体験
なんだかんだで1130枚獲得してART終了
 
その後はだらだらと上下変動しながら
最終的には1100枚ほどのコインを獲得して
なんとか勝利でした
 
ここ最近は(特にシリーズ物)期待させるだけさせといて
打ってみたら期待外れだったという機種が多かったため
あまり期待はしてなかったんですが
この台・・・面白い・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
 
やはりタイプライターはカッコいい
 

*1:o(^-^)o