昨日は・・・

久々の実戦
 
でも貧乏人なので1円
 
RAF倖田來未YF-T
から打ち始めて
 
CRスーパー海物語IN沖縄SAD
CRA機動新撰組萌えよ剣 疾風怒濤編STX
CRレーザーシャトルゴールド
CRA天才バカボン~41才の春だからfor遊
を打ちまわって
なんとか+3K
バカボンが15Rに偏ってくれたおかげです(^。^;)ホッ
 
その後さあ帰ろうと思ったのですが
新台の蒼天の様子を見に行ったら
出玉的には微妙な様子
まあそのうち打つかもしれないけどARTメインの機種は自分的には・・・
打てる時を楽しみにしておきましょう
 
そのままパチスロ島をふらふらふらついてたら
 
ニューパル3の島に機になる出目を発見
ものすごく気になったので1Kだけと打ってみると
スカ(笑)
しょうが無いかと思って1K分を打っていると
右リールに見慣れない出目が・・・
「(ーヘー;)え~と...
7が下段でその上にチェリーがいて
払い出しが無い
(*。◇。)ハッ!
1Bet・・・・☆・・・・チカッ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
クレジット分だけ打って
即流し
5K・・・儲けちゃいました。