GW

みなさん、GWの戦績はいかがでしたでしょうか?
 
自分は・・・・
 
5/1の夕方の実戦で爆死w
 
それ以降はほぼ1パチとなってしまいました( ´△`)アァ-
 
そんな中自分的にはずっと打ちたいと思っていた
CR哲也
を初打ち
 
実は自分的にはMAXバトルタイプは大の苦手
 
それはなぜか・・・・
 
人より突通が多いような気がするから(笑)
多分気のせいなんでしょうけど
 
でも思っていたより面白い台でした
ただ、やはり1/400の壁は高い
普段1/100ばかり打っている自分にとってはかなり高い壁でしたね
 
まだ機会の内容に触れるほど打ち込んでないので今回は省略しますが
そのうち記事にしてみたいと思います
 
しかし、久しぶりに大一の台を打ったけど
よく出来てますね
ライトミドルのほうも打ってみたいな