( ̄ヘ ̄;)ウーン

久しぶりに最近の状況などを・・・

5月は一応+収支になってます
メインの稼動機種は・・・宇宙戦艦ヤマトです

この機種客付きが悪いので世間の評価は低いと思うんですが・・・
ヤマト・・・好きだったんですよ
初期シリーズから完結編まで全て見てます

人気がない為、早々に撤去されそうだったのでそれまでに打っておこうと
打ち始めたら・・・非常に好感触(*^m^*) ムフッ
演出に関しては無駄な演出が多すぎな感はありますが
まあ、許せる範囲かと(^^;
発進擬似連等(擬似連なら何でもOK)の5連を見るまでは打ちたいと思うのですが・・・
まだ4連どまりなんですよねぇ

そろそろおなかいっぱいのような気もしますがもう少し追ってみようと思います
それにしても回転開始時の直撃音は心臓に悪いです(^^;


その他
くそぉ・・キン肉めぇ(`へ´)プンプン