最初の記事

前回の続き・・・
 
ブログを書きはじめて最初に思ったのは・・・何を書こうかな?・・・ってことです
 
医療機関を紹介するにしても
紹介すると言っても・・・許可取っているわけではないので
具体名は書けない
 
そのうえ・・・プライバシーとの絡みも有って・・・とかいろいろ悩みました
 
 
んで・・・考えているうちに・・・入院生活・・・と言うのは結構珍しい体験だよなぁ
それを日記風に書いてみたら良いかも・・・と思って書きはじめたのが
入院生活の書庫です
 
まずはそこから始まりました
 
それと同時に病院で学んだ依存症についても書いています
 
まずはこの2つから書きはじめています
 
1年前の気持ちを絡めながらいろんなことを書いていると思います
思います・・・と書いたのは自分は過去の記事は読み返していません(^-^;
読んじゃうと今書いているこの記事が今の考えでは無くなってしまう可能性が有るので
敢えて読まずに書いています
 
当時と今・・・考え方も思いも違うところが有ると思いますが
それを比べながら読んでもらうのも面白いかと思います
 
興味のある方はぜひ読んでみてくださいね
 
 
と・・・意気揚々とブログを始めたのですが・・・
すぐに最初の壁に当たります(笑)
 
それは・・・次回に続く(笑)