仲間

昨日は予定通り某GAに参加してきました^^
 
自分がこのGAに行く気になったのは
入院してた時の仲間が数人いるのを知ってたからでして
 
 
仕事が終わってから仲間が迎えに来てくれて
その後GA会場でもう一人の仲間と合流
 
迎えに来てくれた仲間はちょくちょく会ってるんだけど
もう一人は1月に会って以来だから
7ヵ月ぶりかな
 
変わってなかったので安心したよ(´▽`) ホッ
 
今から大変だけどまあテキトーに頑張れ
彼女も本気で作りなよ^^
 
2人以外にももう2人入院時の仲間がいて
全部で5人
 
同窓会みたいで本当に楽しかったよ
 
時間が無くてあまり喋れなかったけども
 
行って良かったと思ってる
 
 
ひとり以外分からないかもだけど
 
カステラ・・・(≧≦) ゴメンヨー
 
ヾ(_ _。)ハンセイ…(笑)