2号機・・・その2

ずいぶん間が開きましたが2号機その2をw

ジャンプ(パルテック)
確か同じようなゲーム性のアラジン(ニイガタ電子)より先に出たような気がするんですが
ヒットしたのは後者w
当時は怖くてあまり打てませんでしたがあの出玉は圧巻でしたね

アラジン(ニイガタ電子)
↑で名前を出したのでついでに・・・w
数回しか打った記憶がないですが・・・1度だけアラチャンに突入
即7パンでした
これも怖くて近づけませんでしたw

デートライン銀河(興進産業・・・現テクノコーシンだったかな?)
ゲーム性自体はフルーツの集中がついてるぐらいしか覚えてませんが(^-^;
スタートレバーがレバーではなくボタンだったという革新的な筐体でした

それ以外の機種
アニマル(アークテクニコ)
2号機では禁止されたはずの吸い込み方式

サファリラリー(エーアイ・・・現大都技研)
ノーマルを打った事が有りませんw
Reg→Big変換・クレジット99等いろんなバグがwww

なお当時のユニバ系が無いのは自分が嫌いだったんです

次回は3号機になる予定