パルサーXXⅡ


パルサーXX? 777
1987年発売 日活工業(現ネット)中身は山佐 1.5号機
 
当時の日活工業は山佐からOEMを受けていたので中身は山佐が作っています
前回紹介したペガサスより打った機会は多かったですね
 
抽選は確か完全確率だったと思うんですが天井もあったので吸い込みと併用だったのかもしれません
 
この台の特筆すべき点は1.5号機でありながらリール制御にテーブルを使い大量のリーチ目を実現していたことです
のちに4号機のニューパルサーで大ヒットを飛ばしますがその原型は既に出来ていたんですね
 
まあ、当時は殆どの店で外付けの告知を採用していたのであまり意味のない仕様だったのは内緒ということでwww