週末

この週末は特に印象に残ることもなくいろんな台を乱れ打って順当に負けてきました(;´д`)トホホ
 
その中で長く打ったのをちょっとだけ
 
甘ひばりは最近のお気に入りですが先週ぼちぼち打って中身が見えてきました
ジョーの時も言ったのですが京楽の台は当たった時は気持ち良いのですが・・・
それでも普通に当たってくれれば1日は打てる台だと思います
そう・・・当たってくれれば・・・orz
 
シトフタライトも・・・初号機リーチにはよく行ったんですが決め手がない
引きのよい日はそれでも当たるんですが・・・
この日の初号機はとにかく弱かった
 
未来少年コナンもはじめてまともな出球を確保できたんですが・・・
せっかく好きな媒体なのにあれでは・・・
これ以上は言及しませんが
 
北斗百烈もほぼ初打ち
今まで打ってなかったのはスペックを見て
(´ヘ`;) う~ん・・・辛そうだなぁ
と思っていたから
当たるのはサウザー疑似4連から
あっさり当たりましたが2連
即座に潜確を引いて出球あり2連
もう一度強そうな予告からシュレンに行きラオウかな?
と思っていたらそのまま直撃(腰が浮きましたw)
これは単発
その後潜確潜確と引いて2箱飲まれたので止め
今回はたまたま出たけどほぼ思っていたような挙動でした
 
それにしても最近はパチンコでずっと打とうと思える台が無いなぁ
めぞんが無くなったのが痛い><
 
この3日間で一番楽しかったのは未練打ちした
ハーレムエース2でした
久しぶりに確定チェリーも見たし1ゲーム連も
 
リオスパはなんであんな作りにしちゃったかなぁ('';)ウーン