3号機編

3号機は自分の中で大まかに分けてノーマルとB物という括りで行きたいと思います

その1~ノーマル編~

スーパープラネット(山佐)
山佐のテーブル制御の集大成と個人的には思っています
Big成立ゲームのみに適用されるテーブルのおかげで信じられないような出目制御されていました
3号機で一番打ち込んだ機種でもあります

ホールインワン(山佐)
山佐のA-Cタイプですね
全てが中途半端の出来だったと記憶しています

コンチネンタル(メーシー)
ホールインワンと同じA-Cタイプですが
こちらは自分的には高評価
3号機になって上げられたパンク確率のおかげでアラジンほどの出玉は体感できなくなりましたが、
それでも良い出来だったと思います
個人的にはこの頃からアルゼ系の評価が少し上がります


それから・・・と
(・_・)......ン?
自分の記憶が正しければノーマルを打ったのは以上の3機種だけかもw

という事でその2に続く~