今後期待の裏機種

今後の販売予定機種で人気機種以外の台の事をちょっとだけ書いてみます

ツインエンジェル2www
使われている媒体はまあ\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
ゲーム性は面白そう
1は設置店が少なかったのでおそらくこれもあまり売れないと・・・
1は普通に打っていたらつまらなかったのですが中押しすると・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン
まあ液晶は死んじゃいますがwww


タコスロ7R
最近のアルゼ系は少し弱いからなぁ
あのリール制御を完全再現出来ているのなら
興味津津です(☆Д☆)キラリーン♪


最後は最近噂の・・・・
シーシー(コルモ)
メーカーホームページによるとST機みたいな事が書いてあるんですが・・・
本当でしょうかねぇ
噂だとネットのドラキュラによく似た仕組みだとか・・・
本当に連チャンするなら売れるかも
ちっとだけ期待しておきましょう
コルモHP
http://colmo-777.com/