ひとり

昨日はGAの日だったのでいつものように行ってきました^^


最近は人が増えたこともあり行くのが楽しみなんですよ(^^ゞ
最近のGAは笑いあり涙あり・・・
感動は・・・・ないかもしれませんがw
自分としては人が来てくれるってだけで本当に嬉しくて
少しでも役に立てればと思って話をしています

あまり有頂天になり過ぎたら失敗しそうなんですけど・・・ね(;´▽`A``

( ̄0 ̄;アッ・・・GAが分からない方は自分の書庫にGAというのがありますのでそちらをご覧ください(宣伝w)


さて・・・やっと本文ですw

自分もGAに通うようになってそれなりの時間をすごしてきました
自分も最初に思ったことなんですが、はじめてGAに来て思う事のひとつに・・・

「ひとりではなかった」

この言葉があります


毎日パチ打って嘘ついて借金して
こんなことしてるのは自分だけなんじゃないだろうか?
と・・・思いながら打っていた人も多いんじゃないかと思います

自分だけがこんなにだらしなくてそれでも打ちたくて
いろんなひとにいろんな嘘をついて
その嘘がばれるのが怖くてまた嘘をついて

家に帰ることさえ怖くなって

自分がそうでした
家に帰っても自分の場所が無いような気がして
仕事をしてても出来ない自分が笑われているような気がして

落ち着けるところと言えばパチ屋だけなっていました
他人とかかわらなくて良くて
ひとりじゃなく
お金さえあればもしかしたらそれが増えるかもしれない

勝ちさえすれば借金が少しでも返せたら・・・


そんなことを夢見て毎日通ってました


ハッキリ言います

それはあなただけでは有りません


問題を抱えている多くの人が同じように思っています


好きな事をやめるという事は容易なことでは有りませんが今のままでは何も変わらない

変わる勇気を持ちましょう^^





寒くなってきたので風邪をひかないように気をつけてくださいね