なんだか・・・

禁パチ一年が過ぎて・・・2ヶ月近く経つんですけど・・・
 
最近・・・少し気が抜けてるような気がします
 
パチに行きたいわけではないんです
 
GAには相変わらず通っていますし
ブログもこうやって更新しています
 
 
ただGAに行っても・・・以前なら何も考えなくてもいろんな事が喋れていたのに
最近は何を喋ればいいのか分からなくなったりします
 
それはブログでも同じなんです
以前は書きたいことがわき上がっていた感じだったんですが・・・
最近は何を書けばいいのか・・・分からない日も多くて
 
少し壁に当たっているような感じなのかな
 
自分でもよく分からないですね
 
元々いい加減な性格だから
明日になれば違うこと言ってると思います(笑)
 
 
ただ・・・心はすごく穏やかです^^