電話

電話って便利ですよね
今はみんな携帯なんでしょうけど・・・
 
大昔は携帯なんてなくて・・・家の固定電話なんですよね
 
とここまで書いて・・・以前書いたような気がすることに気がつきました(笑)
 
が・・・このまま書こう
 
 
女の子に連絡取るときも・・・家の電話にかけなきゃいけなくて
いつもドキドキしながらかけるんですよ
時間は決めてるんだけど・・・相手が出てくれるまでは
誰が出てくれるのかは分からない訳ですから
 
お父さんの声が聞こえてきたときは・・・もうね・・・テンパリまくりでね(笑)
「お・お・お・御嬢さんは御在宅でしょうか?」なんて
普段使わない言葉を使ったりして
 
慣れてくると・・・ワンコールしてから・・・かけるとか・・・してましたねぇ...( = =) トオイメ
 
今はとても便利になりました
いつだって連絡が可能だし
必ずかけたい人が出ますからね
 
ただ通話料のかかる電話よりメールが主流のようですけど・・・
 
自分は相手の声が聞ける・・・電話が好きですね
相手が元気なのか・・・様子も有る程度分かるし
それも・・・女性なら・・・言う事なしです(笑)
 
ただ・・・あまり話し過ぎると・・・料金明細を見た時に青くなるんですけど・・・
 
 
なぜ突然電話の話かというと・・・
 
最近ちょっと電話をする機会が多くてですね
そう思ったら・・・電話出来る相手がいるのは幸せな事だなって・・・思って
 
電話で悩みを聞いてくれたりバカなこと言い合ってくれる仲間に・・・
感謝です^^
 
イマナニシテンノカナァ?( ̄∇ ̄*)⊃―――――⊂(#-_-)イタデンダ!!