人見知り

元々自分は人見知りでね
 
はい・・・そこ (;⌒▽⌒)σ・・・嘘つけとは言わないように(笑)
 
 
ブログではこんな感じのえろ親父ですけど・・・
 
 
実際には本当に人と打ち解けることが苦手なんです
表面的にはまあ・・・人当たりも良くて・・・当たり障りのない会話などは出来るんですけど・・・
少しでも会話が途切れると・・・内心すごく不安になっていたりします
 
そんなもんだから・・・余計に人と話すのが苦手になってたんですが・・・
 
 
ところが・・・最近は禁パチのおかげで・・・GAやったりブログをやったりして
人と話す機会も増えて・・・普通に話せる人も少しずつ増えてきてるんです
 
ただ・・・本音が話せるか・・・と言われれば・・・まだ数人だったりするんですけど・・・
 
でも以前の自分から比べれば本当に少しずつでは有りますけど・・・増えてるんですよね
これは・・・自分が動いた結果だと思っています
 
それでも人見知りがそう簡単に克服できるわけもなく
それ以外の問題も自分には山積みなんですけど・・・
 
少しずつ変わっているような気がする・・・今日この頃でした^^