思考の変遷

自分は禁パチしてるんですけども
 
禁パチを始めると考える時間が増えるんですよね
最初は行きたいと行かないが交錯してる状態で・・・
いろんなことを考えちゃうんですよ
 
それまでが考える前にパチに行く・・・という思考だったため
考えることに慣れていないんですね
 
そうすると・・・ちょっとしたパニックになってるわけです
ひどい時には眠れなかったり
 
1日中、部屋をうろうろしたり
 
そりゃあもう・・・苦しかった覚えが有ります
 
それでも・・・パチに行く事を実行しなかったのは
それよりも・・・打ってた頃のほうが苦しかったからなんじゃないかなぁ
 
ただそれもしばらくすると・・・無くなって・・・いや・・・小さくなっていきます
自分は4ヶ月を過ぎた頃だったかなぁ
人それぞれだとは思いますけど・・・
 
そこまで行くと・・・禁パチ・・・という意味では楽になります
行きたい・・・という衝動が少なくなって・・・暇な時間もあまり気にならなくなりますから
 
まずはそこを目指して頑張って行ってください
 
 
それから先の思考の変遷も有るんですけど・・・
それはまたいつか書きたいと思います