CDコレクション 11

明日・明後日と仕事がお休みなのでたぶんブログも休む予定
明日は暇なら来るかもしれませんが明後日はGAのイベントに行く予定♪
 
イメージ 1
2001年発売「時間の翼」ZARD 
 
存在は知っていて有名な曲は何曲も知っていたんですが・・・
何故か突然聴いてみたくなってはじめて聴いたZARDのオリジナルアルバム
予想以上に聴きやすく良いCDでした
痛いくらい君があふれているよ」「promised you」「hero」がお気に入り
もう新しい曲が聴けないのが残念でなりません
 
イメージ 2
1992年発売「Tomorrow Today;Best Of Best 」Gilbert O'Sullivan
 
「Alone Again」が聴きたかっただけです
この曲を聴くと・・・何故かすごくノスタルジックになります
それも・・・子供のころにTVを見ている自分を思い出してしまいます
決して忘れることのない1曲でしょう