普通の記事

こんにちは^^
 
たぶんね
長く禁パチブログを続けられた方なら理解してもらえると思うんですけど
毎日禁パチの事を書くというのは・・・ちょっと嫌になるというか
他のことを書きたくなるんですよね
 
でも、いざ他の事を書こうと思っていても
何を書けばいいのか・・・分からなくてね
 
何か自分の生活の中に起こった事ならば
書くこともできるんですけど
 
普通の生活をしてると何もないんですよ(笑)
実は以前にも同じような事を書いたことは有るんですけど
その時は書けない自分が嫌だ・・・みたいなことを書いたと思うんです
 
今は・・・そんなことは考えてなくて
まあ、今までパチンコ以外興味を持ってなかったんだから・・・しょうがないなぁ・・・って感じです
 
感情の起伏って言うのは誰でも持ってて
昨日の記事みたいにちょっと沈んだようなことも書くことは有るんですけど
これはしょうがないと思うんですよ
 
そんな気持ちの時でも隠さずに書けるところがブログの良いところでもあると思っているので
これからもたびたびあんな記事を書くかもしれないけど
「またかよ!」って感じで見ていただければと思います