暇な時間

こんにちは^^


寒いですね・・・こんな日は仕事をしたくない(>_<")


(´・ω`・)エッ?

今は仕事中じゃないのか・・・って・・・

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(笑)



パチ・スロをやめるさいの一番の問題って何だと思います?


自分は暇な時間のすごし方だと思うんです

以前でも自分のブログに書きましたが・・・
パチ・スロをやめはじめてすぐの頃はすごく暇な時間を持て余してました

そりゃあそうですよね
パチ屋に行ってた時間がまるまる暇な時間になるんですから

そして・・・いろいろ考えるんです
打ちに行きたいなぁ・・・とか
いやいやもうやめるんだ・・・とか

最初のうちはそのループですよね

そうやって考えていると・・・だんだんネガティブになってきて
すごく後ろ向きになって
最後には自分はなんて情けないんだ・・・ってなってましたね

そうすると・・・苦しくなるんです

こんなに打ちに行きたいのに・・・以前なら何も考えずに行動してたのに
でも今度やったら・・・いろんなものを無くすかもしれない

でも打ちに行きたい・・・・


そのうち・・・こんなに苦しいんだから・・・1回ぐらいは良いんじゃないか?・・・って
勝てばいいんじゃないか・・・って

自分に甘い甘い思考が出てくるんです
苦しいものだから自分をいろんな理由を考えて自分を許そうとするんですね

パチ屋に行けば楽になれる
あの空間に行けば現実を忘れられる・・・って

自分の以前のこんな思考をみてどう思われますか?


苦しい時間は思っていたより長くありません
ほんの少しだけ勇気を持って自分に立ち向かってください

そして自分はダメだなんて決して思わないようにしてください


自分のマイナス思考が自分を一番苦しめているんじゃないかと思います



自分は最近暇だと思う時間が減りました・・・てか時間が経つのが早すぎ(;´▽`A``


○○動画見る時間もないww