自分の事は分からない

全国的に雪なのかな?
すごく寒いですね{{ (>_<) }} サムイーッ!!


最近、自分の問題点として見えてきたことがあります

まあ以前から思っていたことでは有るんですが・・・

それは・・・


自分は他人から良い人に見られたいって思っているみたいなんです

だからミスすることが怖くて
底が浅いと思われるのが怖くて

行動してミスすることが怖いから行動しなかったり
発言して違うこと言うのが怖いから会議とかで全く発言しなかったり

よくあります

頭の中で自分はこうしたいって考えるだけで実行をしないんですね

実行をしなければ責められることも笑われることもないです


でも・・・人間としての成長もしづらくなるような気がします


自分で決定してないから・・・責任は自分にない

失敗しても責任取るのは自分じゃない・・・って



最近思うのは・・・・そうやってずっといろんな事から逃げてたんだろうな・・・って思います


ただ、この思考を矯正するのはどうすればいいのかがまだ分かりません

分からないけどゆっくりゆっくり考えては行きたいと考えています