禁パチブログ・・・1年が過ぎて

前回の続き・・・のつもり
 
 
いつの間にか7月になってしまいましたが・・・
先月の27日で・・・パチンコブログだったこのブログを禁パチブログにして1年が経過しました
 
長いようで短い1年でした
 
いろんな人と接することでいろんな考え方や思いが有ることを知り
そして人の気持ちになって考えること
自分の心
 
そんなことを勉強させてもらいました
 
心と身体が繋がっている・・・と言うのが本当に実感できた1年でした
自分の中の課題もおぼろげながら見えてきました
 
落ち込むとすぐに自己否定になりやすい性格で・・・
調子に乗るとすぐに悪乗りしてしまう自分ですけど・・・
 
「やさしさ」とは何か・・・をやっぱり探求していきたいと思います
 
 
何度も書いてますけど・・・ここまで続けてこれたのも自分を支えてくれた仲間やブロ友さんのおかげです
 
これからもまだまだ・・・続けていきますのでよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ