それぞれのルール

前回の続き・・・
 
 
コメントをいろんな人にするようになって・・・ありがたいことに徐々にいただけるコメントも増えてきまして
そうなると楽しくてね
 
リコメも・・・一生懸命考えて・・・コメントも・・・失礼のないように考えて・・・書いていくんです
 
そうすると・・・ひとつの事に気がつくんですね
今は全く気にしてないことなんですけど・・・
 
人それぞれの行動に違いが有ることに気が付きます
人それぞれのルールに違いが有るんですね
 
自分はこれを理解出来るまで本当に時間がかかりました
自分が正しいと思ってやっていることが・・・本当に正しいのか?
と疑問に思ったり
 
当時はブログにのめり込み過ぎて・・・本当にブログに振り回されていましたね
イラついて・・・その思いをぶつけたこともあります
 
 
ただ、それでもやめる気になれなかったのはここに来てくれる人がいたからでしょう
「ブログは一人では出来ない」
以前にも書いた言葉ですけど・・・今でもやっぱりそう思います
 
次回・・・最終回の予定
 
 
これを書いてて思ったのは・・・自分はやっぱり弱い人間です
・・・何事にも動じない強い心が欲しい・・・
いや・・・心で泣いていても・・・笑顔で居られる自分で有りたいです
そうすることで・・・まわりの人の不安を少しでも取り除けるなら・・・そう言う自分でいたい