つながり

よく考えるとですね・・・最近は
 
禁パチブログなのに・・・
 
禁パチの記事がない事に気がつきまして_(^^;)ツ アハハ
 
 
たまには禁パチの記事でも・・・
 
自分は27年間パチを打ってきましたけど・・・・
その間は本気でやめようと思ったことは1度も有りませんでした
 
どんなにこっぴどく負けても
落ち込むのはその時だけで・・・次の日の朝には何を打とうかな・・・って考える自分がいたんです
休もうと思ったことは有っても・・・やめようと思ったことは有りませんでした
 
そしていざやめなきゃいけない状態になっても
半信半疑で・・・本気でやめようとは思っていませんでした
 
ただ・・・家族に迷惑をかけたので・・・「今はさすがにやれないよな」・・・程度の思いだったんです
実はこの状態まではそれまでも何度かありました
でもそれだけではやめられなかったんです
 
では今回は何故止まっているのか?
 
止める為のきっかけとなったのは病院と繋がった事でしょう
 
病院に繋がったからこそ・・・GAやブログの仲間と出会い
 
今の自分がいるんだと思っています
 
 
この記事を読んでくれる人たちも
今あるつながりを・・・
今から先の出会いを・・・
大事にしてくださいね
 
どこでどう変わるのかは決して誰にも分かりませんから^^