CDコレクション 19

今日2記事目なので前置きなしです
 
イメージ 1
2007年発売「あっ、ども。はじめまして。」GreeeeN
 
当時、CMで使われてた「愛唄」を聴いて・・・すぐに買った記憶が有ります
とても気に入ってずいぶん長く聴いてたような気がしますが・・・
「愛唄」以外の曲名がよく分かっていません(笑)
こんな感じですけど・・・良い1枚だと思います^^
 
イメージ 2
1992年発売「HELL FOR SALE!」HEAVENS GATE
 
誰も関心を示してくれないけど今回もHMです(笑)
このCDも「Rising Sun」 が気にいって買ったのですが思わぬ良作でした
まあ・・・ただ自分好みだったという可能性もありますけど・・・(^-^;
でもなんで・・・HMのCDのジャケってこんな感じの絵が多いのかなぁ
そんなイメージなんだろうなぁ('';)ウーン