ヽ(^Д^*)/おひさ~♪?

こんにちは^^
 
仕事の都合とはいえ・・・少しブログから距離を置くような形になっていますが
今の所やめることは考えていません
 
それは・・・ブログにはブロ友さん達には本当に感謝しているから
 
 
ブログだけでもいろんな方と話をする機会を得られました
 
コメントひとつ・・・リコメひとつ・・・
自分の中では無駄な事は無いと思っています
 
そしてその中でいちばん良いなぁと思っているのは・・・
 
人の考えを聞くことが出来ること
たとえ自分とは違う意見であっても
ちゃんと聞く耳を持つように出来るようになったこと
 
それは自分の考えとは違うから・・・最初から受け付けない・・・
のでは・・・自分を変えるのは難しいと思ったから
 
それに自分が必ず正しいとは限りませんからね
だから自分が間違っていると思った時には素直に取り入れようとは思っています
なかなか難しいことなんですけど・・・
 
 
それに・・・自分はさみしがりなんですよ
だから・・・ブログは当分やめられそうにないです
 
 
だから・・・不定期でも・・・( `・∀・´)ノヨロシク