未確認飛行物体

昨夜・・・19時40分ごろ・・・自宅に帰ったんですけど・・・
すぐに電話が鳴ったんです
電話の内容については・・・とりあえず・・・\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
 
結構な長電話を家の外でしてたんですけど・・・
何となく歩きながら近くの川の方へ歩いてたんですよね
 
その時・・・何となく・・・光が見えたような気がして・・・光のほうへ近づいて行ってみたら・・・
 
数は少なかったけど・・・蛍がいました
 
光がふわふわと飛んでいましたよ
 
例年なら近くに蛍がいるのは知っているものの気がつけばいつも見れないで
シーズンが終わっているので・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 
綺麗だなぁ・・・と少し追いかけたり・・・しばらく眺めていました
電話しながら(相手にはちょっと失礼かもしれない)・・・(笑)
 
でも久しぶりに見た蛍は・・・綺麗でした
電話相手に感謝ですね^^
 
 
(´・ω`・)エッ?
2日もサボって何やってたんだって・・・
 
実は・・・真面目に話しますと・・・
 
少し会社の体制が変わってしまいまして
それに対応するのに四苦八苦してまして
慣れるまで・・・もしくは・・・・今後ずっと不定期になるかもしれません
 
とりあえず今分かっているのは・・・次はたぶん金曜日になります
 
6月末までは今まで通り行きたかったのですが・・・
 
みなさんの所へも毎日はいけなくなると思いますけど・・・記事は読んでいますし
行ける時は伺いますのでよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ