たまにはこんな事を考えてみたりして

自分にはなんの力もありませんが・・・
自分のできることは少なくても・・・
 
同じような境遇じゃなくて
もしかしたらその人の気持ちは分からないかもしれないけど
 
経験してなくて分からないこともあるかもしれないけど
 
 
自分が応援したい人は応援します
 
自分にも過去が有るように人それぞれの過去が有って
過去のことをどう思っているかはこれまた人それぞれだけど・・・
 
その過去が有るから
一生懸命、今を頑張っている
 
今知っている人の過去が少しでも違うものであったなら
今ここに自分はいないかもしれないんですから
 
ここに居ることはもしかしたら偶然なのかもしれないけど
でも自分は必然だと思いたい
 
必然だとするならば・・・ここで知り合った人たちの事は
過去も含めて・・・肯定して・・・元気づけてあげたいと・・・思っています
 
あなたは決して間違っていないんですよ・・・と^^
 
 
週の頭から・・・親父の戯言にお付き合いいただきありがとうございます