まとまらないなぁ><

今日は朝から書きたいことがいっぱい頭に浮かんでたんですが・・・
たくさん浮かびすぎて・・・まとまらなくて困っています(;^_^A アセアセ・・・
 
 
最近お邪魔させてもらっているブログが増えまして
それで思ったことなんですが・・・
 
いろんな方がいるなぁ・・・と
 
発想が面白い方
書き方が上手な方
真面目な方
 
当然その方の雰囲気に有ったコメントをこちらも返しています
その時に今までの自分にはなかった・・・乗り・・というかキャラが・・・
出てきて・・・こんな自分もいたんだなぁ・・・
 
なんてことをコメント巡りをしていて思ってしまって
なんだか・・・面白いな・・・って
 
 
それとね
 
自分はいろんな人を応援してるんだけど・・・
明るい記事を書いている人でも・・・そういう人ほど悩みや苦しみは大きいんじゃないか・・・って
もちろん・・・本当に楽しい時もあるでしょうけど・・・
 
今まで自分の好きなように行動してた時はそんなこと思う事も無くて
いざ自分が何かを我慢しなければいけない状況になって
こんなにつらいのに分かってもらえない
そこまで行かなければ他人を気遣えなかった
 
こんな思いが朝から・・・頭の中を回ってて
すいません・・・今日は難しいかな?・・・とは思ったんだけどやっぱりまとまらない><
 
本当は欲しいものは欲しい・・・って言いたいんだけど
望んではいけない物も有るんですよ
 
そしてどんなに手を差し伸べたくても
見守るしかない事も有るんですよ
 
みんなを助ける力は自分にはないのだから
無力を認めるのってつらいですよね
 
非常に分かりにくいかもしれません
自分も何が言いたいのか分かっていません
思いついたままに書きましたから(笑)
 


神様 ねぇ もし僕が 彼女といる事
あたりまえに思ったら 力いっぱい つねってください
幸せの意味を忘れぬように
                 槇原敬之「君は僕の宝物」の一小節
 
自分の大好きなフレーズです
離婚してからは聞かなかった曲ですがこの前少し聴く機会が有りましたので
パートナーがいらっしゃる方に・・・youtubeでも聞けると思います 興味のある方は是非^^